新ブログ」更新しました。

昨日は記事を書けずに予約投稿してその予約投稿した理由は後日書きますと書きましたが、思いのほか長い記事になってしまったので新ブログの方に理由を書きました。

なんか最近、頭が重いというか、頭がぼーっとするというか、いくら寝ても寝足りないというか、やる気が起きないというか・・・元々やる気のないダメ人間だったんだけど、さらに輪を掛けてやる気が出ない。

休みの日なんて特にダメで、朝遅めに起きて、飯食べて、ダラダラして、飯食べて、ダラダラして、飯食べて・・・そんな感じで貴重な休みの1日が終わってしまう。これ完全にダメなパターンでしょ?

何やってんだろうな俺?

引き続き相互リンクの変更をお願いします!
[ PR ]