新ブログ」更新しました。

新ブログの方にいろいろと書くことを考えたんだけど、こうも何もない平穏な日々を過ごしていると特に書くこともないんだよね。

そこで考えたのが「過去の記事の移管」で、これからは書くことがないときは「僕はもういいんです。」のブログから記事を拝借して書いて行こうかなと思っています。

ですので、新ブログの方を読んで「この記事過去に読んだことがあるやんけ!」とかなったらゴメンナサイ

それにしても暑い日が続きますね。まだ夏でもないのに夏バテしそうな気分です。

早くエアコン買い替えないとヤバイことになりそう。電気代とエアコン代を考えると頭が痛いわ。これじゃあ金も貯まんねえな。

引き続き相互リンクの変更をお願いします!

[ PR ]