新ブログ」を更新しました。

新ブログの方では、2chに書かれてたことを記事にしたんだけど・・・

その2chは、週1か2ぐらいで定期的に見ている。

昔はほとんど見てなかったんだけど、ある事件をキッカケに見るようになった。思い出したくもないあの事件、内容は書くのも嫌なので伏せます。

ただ、正直、2chには感謝している。

2chに嫌なことを散々書かれて嫌な思いもたくさんしたけど、そもそもこの無名のブログが世に出たというかアクセス集をめられたのは2chのお蔭だし。そういうことです。

あと、引き続き相互リンクをして頂いている方は「ブログ名」及び「URL」の変更をお願いします。

[ PR ]