ダメ人間の日記を見守るアンテナ」ですが、何かと不都合などが多いいので今月一杯で消します。スイマセン。

その理由は

1、ツイや広告の更新でも記事が更新された判定をする
2、トップページなどで意味不明な文字化けが発生
3、表示される文字がランダムに変わる。

他にも理由はあるけどとにかく使ってみたけど使えないと判断しました。

ブログも新しくするしで、代わりに「ダメ人間の日記を見守るRSS」を作りましたので、今後はそちらの方でダメブロガー日記の確認をお願いします!私としてはそちらの方が見やすいし管理もしやすいから。

何かとごたごたしててスイマセン。

明日・明後日は、2chの書き込みについて、軽く「新ブログ」の方に書きたいと思います。
[ PR ]