昨日書いた通り新しくブログを作ったので、毎日の出来事とか愚痴とかは基本的にそちらのブログに書くので、ここには何を書けばいいんだろう?

7年?8年?ずっと続けてきたブログなので愛着があるし無碍(むげ)にはしたくなし・・・

で、ここには何を書こうかな?と今日1日ずっと考えていたんだけど・・・

向こうのブログの進捗情報とか向こうに書ききれなかったこととかそんなことを書こうかな?って、ただでさえ糞詰まらないブログが余計に詰まらなくなるわ。

5月末までここに何を書くか悩む〜〜〜

と言うことで「ダメ人間の灰色人生ブログ」宜しくお願いします。

相互リンクして頂いてる方、事前にURL及びブログ名を変更して頂けるとかなり助かります。逆アクセスランキングで確認次第、相互リンクさせて頂きます。
[ PR ]