2015年01月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年01月

2015年01月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2015-01-31退職
ここ数か月はずっと同じ様な時間帯(19〜21時頃)に更新していた。それはその時間帯が自宅でネットに繋げてる人が一番多いと思ったからで・・・このブログを見てくれてい…

記事を読む

2015-01-29リンク
気になるブログは下記のURLに移行しました。ダメ人間の日記を見守るRSS「ダメ人間の日記を見守るアンテナ」は終了しました。諸事情により下記のURLの内容に変更…

記事を読む

久しぶりの深夜の更新

  •  投稿日:2015-01-31
  •  カテゴリ:退職
ここ数か月はずっと同じ様な時間帯
(19〜21時頃)に更新していた。

それはその時間帯が自宅でネットに繋げてる人が
一番多いと思ったからで・・・
このブログを見てくれている人に
一番都合の良いだろう時間帯を選んで更新していた。

しかし、昨日は起きたらもう仕事に行く時間で更新できず。
今日は今日で起きたら24時を過ぎていた。

確実に疲れがたまっている。
まあ、仕事なんて疲れるのが当たり前な訳で
体なり頭なり疲れない仕事なんてない訳で・・・
自分みたいな無能な人間は体を動かしてなんぼだと思うので
これからもせっせと体を動かします。

と、頑張るみたいなことを書いたけど・・・
正直、辛いわ。

もしかしからまた仕事を辞めるかも
もしかしたらだけど・・・もしかしたらだけど・・・
まあ当面は辞めないけどね。
[ PR ]

気になるブログ

  •  投稿日:2015-01-29
  •  カテゴリ:リンク
気になるブログは下記のURLに移行しました。



「ダメ人間の日記を見守るアンテナ」は終了しました。
諸事情により下記のURLの内容に変更しました。


最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

