2014年12月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年12月

2014年12月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2014-12-30キャビン旅行記
昨日で仕事が終了!今日から年明け4日まで休みでやっとのことで6連休です!!ただ、6連休といってもどこにも行く予定とかはないんですけどね。今年は理由があって実家…

記事を読む

2014-12-24買い物・服・値段
今日はクリスマスイブクリスチャンじゃないのでどうでもいいわ!と書きながら、安売りのケーキを食べた。それ以外には普段と特に変化なし。あ、あと、数日前にジーパンを…

記事を読む

もうしばらくお付き合い下さい。

昨日で仕事が終了!今日から年明け4日まで休みでやっとのことで6連休です!!

ただ、6連休といってもどこにも行く予定とかはないんですけどね。今年は理由があって実家にも帰らずです。

で、ブログではここのところずっと過去の日記を書いてるんだけど・・・人によっては「過去のこととか詰まんねーよ!」とお思いの方もいるかもしれませんが・・・

最近、なぜ過去のことばかりを書いているのか?

それは、以前にもこのブログに書いたんだけど、このブログを始めたキッカケは、このブログで自分の日記を書くことで、過去の自分の「思い」とか「考え」とかそう言ったものを見返すと言うか振り返るために始めたので・・・

で、今は仕事も大して忙しくないしなので、過去のことを簡単に振り返れるようにするために、少しでも過去のことをまとめておこうかと思って過去のことを書いてる次第です。

そんな訳でもうしばらく「過去の日記」にお付き合い下さい。

で、明日からは「最初で最後の女性と2人きりの旅行」を書きます。
[ PR ]

今日も一日ご苦労様でした。

今日はクリスマスイブ

クリスチャンじゃないのでどうでもいいわ!
と書きながら、安売りのケーキを食べた。
それ以外には普段と特に変化なし。

あ、あと、数日前にジーパンを買いに行ったんだ。
クリスマスだから?かこつけて?

で、超気に入ったジーパンが見つかって
そのジーパンの値札を見たら・・・
値段が「16,500円」でした。高けえ!
それともジーパンの1万超えとか普通なの?
でも、買ってしまったw

ジーパンなんて早々に買わないので
(1年に1本買うか買わないかぐらい?)
たまには良いかと思ってさ。クリスマスだしw

今年は30日から休み
29日(月)の1日だけの出勤とか・・・
超メンドイわ。

明日から旅は「韓国編」を書き見ます。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

