2014年09月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年09月

2014年09月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2014-09-30諦め
何やってんだ俺?もう9月も終わろうとしてるのに・・・ダラダラと生きているだけの毎日クソ過ぎるだろ。なんも良いことなんてないわ。むしろ悪いことの方が多い毎日なん…

記事を読む

2014-09-29PC・家電・他
マウスで左クリックをするとカクカクして上手く動かない。実はこの症状は2回目、早速メーカーに電話した。おれ「マウスが壊れたので交換して下さい。」オペ「お手数掛け…

記事を読む

もう9月も終わりなんだよな。

  •  投稿日:2014-09-30
  •  カテゴリ:諦め
何やってんだ俺?
もう9月も終わろうとしてるのに・・・

ダラダラと生きているだけの毎日
クソ過ぎるだろ。

なんも良いことなんてないわ。
むしろ悪いことの方が多い毎日

なんでこんなになったんだろうな?
わからんわ。
ここまで大きく差が付くとは・・・

MBAを取得して会社を立ち上げ
多分数年後には上場するであろう社長の奴
企画会社の部長で年収600万越え奴
警視庁に入って悠々自適の毎日の奴
ケアマネ目指して頑張ってる奴

俺だけだよこんなクズな生活してるのは。
努力の方向性が間違ってたんだろうな。

もう諦めるしかないんだろうな。
これからどうしたらいいんだろ?
[ PR ]

マウスが壊れた。

マウスで左クリックをするとカクカクして上手く動かない。実はこの症状は2回目、早速メーカーに電話した。

おれ「マウスが壊れたので交換して下さい。」

オペ「お手数掛けてすいません。」

おれ「今回で2度目の故障なんだけど
   10月で保証が切れて次壊れたらどうすんの?」

オペ「次は有料になってしまうのですが・・・」

おれ「は?1年で2度も壊れるようなもの売っといて
   次は有償とかありえないでしょ?」

オペ「そう言われましても・・・スイマセン」

おれ「もういいや、今度は絶対に壊れないの送って」

オペ「絶対とは言いきれないのですが努力します。」

おれ「は?次壊れたら有償なんでしょ??
   半年で壊れる故障品に金払うなんてありえないから」

オペ「そう言われましても・・・」

もう話しにならん。どうせ新しいのもまた半年したら壊れるんでしょ?PC本体も糞だし、もうこのメーカーのもん買わねーから。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

