2014年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年07月

2014年07月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間
9614707_LL1.jpg今..

2014-07-31飯・食べ物
今日、グラノーラを食べようと思って賞味期限が8/2までの牛乳を入れて食べたところ・・・味がおかしい。完全に腐ってるだろ?これ??で、牛乳の臭いを嗅いだところ腐っ…

記事を読む

2014-07-29飯・食べ物
今日って何の日だか知ってます?それは「土用の丑の日」(どようのうしのひ)へ〜。だから、うなぎ屋に人が列をなしてた訳か。でもさ、うなぎって日本産だとまともに買う…

記事を読む

牛乳が腐ってるとかないわ〜

9614707_LL1.jpg

今日、グラノーラを食べようと思って

賞味期限が8/2までの牛乳を入れて食べたところ・・・

味がおかしい。完全に腐ってるだろ?これ??

で、牛乳の臭いを嗅いだところ腐ってた。

ふざけんな、賞味期限以内に腐るか?

外に放置した訳でもなく、ずっと冷蔵庫に入れてたのに。

もう二度と〇〇〇(コンビニ)の牛乳は買わない。

グラノーラ+半分以上残ってた牛乳=200円?

200円返せや!クズクズクズ!!

賞味期限以内なのに牛乳が腐ってるとかないわ〜
[ PR ]

今日は何の日?

今日って何の日だか知ってます?

それは「土用の丑の日」(どようのうしのひ)

へ〜。

だから、うなぎ屋に人が列をなしてた訳か。

でもさ、うなぎって日本産だと

まともに買うと3500円ぐらいするんだよな。

俺は今年はもう食ったかいいや。

ありがたがってるけど3500円とか高いし。

これで十分だろ?貧乏人の良アイテム

4901901392989_2.jpg

そのまま食べるもよし、

ご飯の上に乗せてどんぶりにしても良し。

とにかく美味いわな。うなぎなんていらん。これで十分。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

