2014年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年05月

2014年05月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2014-05-31退職
現場にいる人の半分以上は転職組で、その中で仕事が続いている多数は「以前やっていた仕事より 今の仕事の方が楽だと感じている。」聞いてみたら、そういう人がほとんど…

記事を読む

2014-05-29ダメ人間
「仕事を辞めたい」が頭を駆け巡り寝ても覚めても「仕事を辞めたい」 考えるのはこのことばかり 今の会社に入社して まだ1ヵ月も経たないのにこのていたらく 仕事がイマ…

記事を読む

もう辞めてもいいですか?

  •  投稿日:2014-05-31
  •  カテゴリ:退職
現場にいる人の半分以上は転職組
で、その中で仕事が続いている多数は

「以前やっていた仕事より
 今の仕事の方が楽だと感じている。」
聞いてみたら、そういう人がほとんどだった。

なので、今まで楽な仕事しか
してこなかった俺には今の仕事が難しい訳だ。

ようは、高校生からしたら
中学生の勉強はある程度簡単な訳で
小学生からしたら
中学生の勉強は難しいみたいな。

働いてる人は高校生、俺は小学生
やっている仕事は中学生の内容みたいな。
そんな感じになるのかな?

それも努力次第で克服できるんだろけど
忍耐弱い俺にはそれができない。

とにかく、我慢して続けるしかないわな。
それが嫌なら辞めろって話

取り合えず、来月一杯は頑張る。
で、来月過ぎて嫌なら辞めるみたいな。

そんな感じで、自分をだましだましで
やって行こうと思う。
[ PR ]

圧倒的なダメ人間

「仕事を辞めたい」が頭を駆け巡り

寝ても覚めても「仕事を辞めたい」

考えるのはこのことばかり

今の会社に入社して

まだ1ヵ月も経たないのにこのていたらく

仕事がイマイチ理解できないのと、

睡眠障害で完全に精神やられています。

初めから、こんなに覚えることが満載な仕事初めてだわ。

唯一の救いは、仕事の人間関係が良いことだけ。

自分は、ところんダメ人間なんだろうな。

本当にこの性格(仕事辞めたい病)を変えたいわ。

来月一杯は仕事続けて、仕事を覚える努力して、

それでも「仕事を辞めたい」と思うようなら

そんときはそんときに考えるわ。

そうしないと精神的にもたない。

あ〜、マジで仕事行きたくないわ。

もし今の仕事辞めたら、

極論、金はもうどうでもいいから

バイト並の楽な仕事探すわ。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

