2014年04月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年04月

2014年04月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2014-04-30迷惑
俺の携帯番号が名簿屋に流された。最近、マンション投資の電話が 頻繁に掛かってくる。 携帯番号が流れたのは、 多分、アンケートサイトからだと思う。 暇なときに小銭稼…

記事を読む

2014-04-29ダイエット
最近の食生活のほどんどで 「豆腐」を食べている。で、その中でも一番好きなのは 「豆腐のステーキ」 豆腐一丁を半分に切って 両面をこんがり焼いて 生姜醤油を付けて食…

記事を読む

誰なんだよ〜!

  •  投稿日:2014-04-30
  •  カテゴリ:迷惑
俺の携帯番号が名簿屋に流された。

最近、マンション投資の電話が

頻繁に掛かってくる。

携帯番号が流れたのは、

多分、アンケートサイトからだと思う。

暇なときに小銭稼ぎに

アンケートに答えてるんだけど、

そこで株とか投資に興味あるみたいな

アンケに答えていたので、

それに目を付けられたんだと思う。

なんで勝手に流すんだろうな?

すげー、迷惑だわ。

で、クソ業者の電話は、

全て着信拒否にしてるんだが、

番号を変えて何度も掛けてくる。

マジでウザすぎ。

そんなに儲かるんなら

自分でやればいいだろうに!!!

ホント、迷惑なんだが。
[ PR ]

豆腐生活

最近の食生活のほどんどで
「豆腐」を食べている。
で、その中でも一番好きなのは
「豆腐のステーキ」

豆腐一丁を半分に切って
両面をこんがり焼いて
生姜醤油を付けて食べる。
これがなかなか美味い。

外は、香ばしく、中はふんわり
ただ、何度も食べてるから
さすがに飽きたわ。

あとは、食べるのは湯豆腐とかかな?
それと、味噌汁に大量の豆腐を
入れて食べるとか・・・

そう言えば、鍋もやったな。
80円ぐらいで買えるカット野菜を買って、
大きめの鍋に豆腐二丁と
そのカット野菜を入れて食べるとか。
味付けは麺つゆ

ただね、もう豆腐は飽きたわ。
で、こんにゃくとかも食べてみたけど
こんにゃくは豆腐以上に飽きるわ。

あと、低カロリーの食べ物って何だ?
思いつかないんだけど。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

