2014年01月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年01月

2014年01月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2014-01-31就職・転職
ここのところずっと仕事のことで悩んでした。というのは、今やってることを続けるには深夜の仕事が条件だが、それは絶対条件ではない。深夜の方が、今やってることに極力…

記事を読む

2014-01-29就職・転職
仕事を探しているが、深夜の仕事がない。正確には、あるけど条件が合わない。給与激安、勤務地遠い、深夜は深夜でも希望の勤務時間と合わない、地元民じゃないと帰れない…

記事を読む

結局、日勤の仕事を探すことにした。

ここのところ

ずっと仕事のことで悩んでした。

というのは、

今やってることを続けるには

深夜の仕事が条件だが、

それは絶対条件ではない。

深夜の方が、今やってることに

極力負担が少ないという意味で

深夜の仕事を探していたが

縮小したとしてもやれないこともないし

縮小すれば深夜の仕事じゃなくても

できないことはない。

と言う結論に達した。

で、結局、日勤の仕事を探すことにした。

今日からかたっぱしにハロワなどの求人を見直し

早急に日勤の仕事を探したいと思う。

ただし、前職での失敗を活かし

1、通勤時間は45分内(ドアtoドアで)

2、総支給20万以上(残業など別)

3、休日110日以上(できれば土日他休み)

4、休日出勤、早出、残業がないところ
  (たまにある程度は可)

5、基本労働時間8時間以内(休憩時間別)

6、ボーナスは年2か月(30万)以上程度

7、社保付・退職金付(在籍5年以上とか長いのは✕)

これが最低条件

さて、明日から忙しくなるわ。
[ PR ]

ダメだわ。

仕事を探しているが、

深夜の仕事がない。

正確には、あるけど条件が合わない。

給与激安、勤務地遠い、

深夜は深夜でも希望の勤務時間と合わない、

地元民じゃないと帰れない。
(深夜3時に仕事が終わるとか。)

交通費自腹、休みが90日以下、etc

日勤の仕事でさえ

自分が受けられる仕事が限られるのに

深夜となると、もうどやっても手がないわ。

このまま時間が掛かっても

深夜の仕事を探し続けるか?

それともやりたいことを

方向転換(別の方法を考える)して

日勤の仕事を探すか・・・

悩むわ。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます