2013年09月の記事一覧

月別アーカイブ:2013年09月

2013年09月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2013-09-29ヘルペス
前にも書いたんだけどくちびるに炎症?ができてて・・・それが少々酷くなってしまった。べろで触ったりタバコを吸ったり飯を食べたり・・・少しでも何かが病部に触れるこ…

記事を読む

2013-09-26ヘルペス
やっと「ものもらい」が治ったと思ったら・・・今度は、くちびるに、にきび?おでき?が2ヶ所ほど出来てしまい・・・そんなに痛いとかはないんだけど口を閉じたときとか…

記事を読む

くちびるが酷いことに・・・

前にも書いたんだけど

くちびるに炎症?ができてて・・・

それが少々酷くなってしまった。

べろで触ったり

タバコを吸ったり

飯を食べたり・・・

少しでも何かが病部に触れること

痛みが走るようになってしまった。

前はそこまでは痛くはなかったんだけど・・・

これって「唇ヘルペス」って病気なのかな?

今日は大分落ち着いてるんだけど

これ以上、酷くなるようなら

病院に行かんと・・・

取り合えず、軟膏塗って様子を見るわ。
[ PR ]

くちびる

やっと「ものもらい」が

治ったと思ったら・・・

今度は、くちびるに、

にきび?おでき?が

2ヶ所ほど出来てしまい・・・

そんなに痛いとかはないんだけど

口を閉じたときとか

飯を食べてるときとか

非常に違和感があると言うか・・・

ここ最近、不摂生してたから

それが原因か?

ここ最近、マジ良いことないね。

もしかして、呪われてる?

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

