2013年08月の記事一覧

月別アーカイブ:2013年08月

2013年08月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2013-08-28迷惑
またまた不動産屋の話決めた事務所の本契約をするため仲介してもらった不動産屋で契約を交わすことに。で、契約書にサインしてると元受の不動産屋が「すいません。印鑑を…

記事を読む

2013-08-21迷惑
少し長文です。不動産屋って、超いい加減だな。こんなにいい加減な対応でよくもまあ商売が成り立つのな?1件目事務所を決めるため8月上旬に不動産屋へ行くそこで紹介され…

記事を読む

いい加減過ぎるって。

  •  投稿日:2013-08-28
  •  カテゴリ:迷惑
またまた不動産屋の話

決めた事務所の本契約をするため

仲介してもらった不動産屋で契約を交わすことに。

で、契約書にサインしてると

元受の不動産屋が

「すいません。印鑑を忘れました。」

と、はあ?

普通、印鑑忘れるか?

で、契約書は後日に渡すと。

その後、事務所のカギを渡されたのですが

そのカギを使って

当日、一人で確認しに行ってみると・・・

カギが使えない。

え?マジ??

速攻で、不動産屋へ電話を掛ける

も、電話に出ない。

マジ、カンベン

その後、何度掛けても電話に出ない。

結局、電話が繋がったのは

その4時間後

で、「すいません。」

謝りはその一言だけ。

なんなんだよ、このクソ業者は!

完全に舐めてやがる。

ありえないわ!!
[ PR ]

不動産屋って・・・

  •  投稿日:2013-08-21
  •  カテゴリ:迷惑
少し長文です。


不動産屋って、超いい加減だな。

こんなにいい加減な対応で

よくもまあ商売が成り立つのな?


1件目

事務所を決めるため

8月上旬に不動産屋へ行く

そこで紹介された物件に申し込む

で、身元確認?で一週間ほど掛かるとのこと

が、一週間経っても連絡来ず

俺から電話を掛けると、もう確認は済んでいて

これから一週間後に手続きを行うと言う

が、またもや一週間経っても連絡が来ない

むかついたので文句メールを入れ断る

で、未だに謝りもなく放置

クソだな。


2件目

そこの不動産屋は普通だったんだけど・・・

そこで仲介された物件の不動産屋がまたもやいい加減

まず、よくよく話しを聞いてみると、

賃料が実際の広告より0.5万高いとのこと

駐輪場ありと書いてあったが実際は無し

更に、部屋の間取りを聞いて実際に内見に行くと

話していた間取りもいい加減

聞きたいことがあり電話を掛けても出ない。

もう、クソの極みだな。


不動産屋ってどこもこんなにいい加減なの?

1件目に行った不動産屋がいい加減だったため

思わぬ期間が掛かってしまい

無職(8月末で無職)で

部屋を借りようと思うと超ハンディになるので

結局、2件目に仲介された

借りたくもないクソ物件に決めざる負えなかった。

(また1から探すとなると9月に入ってしまう)

安い以外にはなんのメリットもない物件

かつ、少し離れた場所に駐輪場を借りる羽目に。

正直、ここに決めるなら希望予算より

少し高めになるが

1件目の物件の方が全然良かった。

カンベンしてくれ。

当分、このクソ部屋で作業するしかなわな。

一日でも早くクソ部屋から抜け出すため

超気合入れんと。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

