2013年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2013年07月

2013年07月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2013-07-28飯・食べ物
地元の駅前にある「らあめん〇月」に行ってきた。ラーメン屋に行くのは1年ぶりぐらいかな?チェーン店ということもありハズレはないだろうと・・・で、チャーシューめん…

記事を読む

2013-07-24退職
先週、人事がら突然呼び出され何を言われるかと思ったら・・・俺が退職するにあたり「代わりの人間が決まらない。」と言われ、で、元受から「代人がいないなのなら 人員…

記事を読む

らあめん〇月

地元の駅前にある

「らあめん〇月」に行ってきた。

ラーメン屋に行くのは1年ぶりぐらいかな?

チェーン店ということもあり

ハズレはないだろうと・・・

で、チャーシューめんを頼む。

5分ほどして出てきた。

見た目はまずまず。

も・・・

取合えずスープを飲む。

 「しょっぱい。」

ラーメンをすする。

 「しょっぱい。」

メンマを食べる。

 「しょっぱい」

チャーシューを食べる。

 「うすい、小さい」

とにかく、何から何までしょっぱくて

しょっぱ味しかしなかった。

更に、チャーシューも超ショボイ

何だ?この店・・・

俺的に完璧にハズレだわ。

二度といかねー!
[ PR ]

開いた口が塞がらない

  •  投稿日:2013-07-24
  •  カテゴリ:退職
先週、人事がら突然呼び出され

何を言われるかと思ったら・・・

俺が退職するにあたり

「代わりの人間が決まらない。」

と言われ、

で、元受から

「代人がいないなのなら

 人員の関係があるから辞めさせることはできない。」

と言われたそうで

で、「退職を1ヵ月延ばして欲しい」と言われた。

・・・

ふざけんな!

・・・

俺は1ヵ月以上前に退職の辞意を伝え

きちんとした段取りを踏んでるのに・・・

代人がいようがいまいが

そんなもん会社の勝手な都合だろ!

じゃあ、俺の都合はどうなるんじゃ!

と、退職延長を激しく拒否しようと思ったが

その人事の人は、

俺を採用してくれた人で恩があるし

俺が即辞めすることで

世話になった所長にも迷惑が掛かるしで・・・

結局、俺は人事の申し出を

泣く泣く受けることにした。

と言うことで、退職は今月末ではなく

来月末となった。

チャンチャン。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます