2013年06月の記事一覧

月別アーカイブ:2013年06月

2013年06月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2013-06-29飯・食べ物
昨日、とあるチェーン店の定食屋に行ったんだけどそこで隣の50代と思しきオヤジが「ぴっちゃぴっちゃ」音を立ててずっとメシを食ってて・・・その音が、まあ、うるさいわ…

記事を読む

2013-06-26お金・給与
独身アラフォー女性の約3割は年収500万以上なんだそうです。え?マジ??信じられます?話し作ってんじゃね?俺なんて、やっと年収300万越えですから・・・ざんね…

記事を読む

ぴちゃぴちゃ

昨日、とあるチェーン店の

定食屋に行ったんだけど

そこで隣の50代と思しきオヤジが

「ぴっちゃぴっちゃ」音を立てて

ずっとメシを食ってて・・・

その音が、まあ、うるさいわ、

わずらわしいわ、ウザイわで

最悪の音で・・・

その音を聞かされてメシを食べた俺は

とにかくメシを食べた気にならなかったし

メシがまずくてまずくて仕方なかったんだけど・・・

金返せ!って感じだった。

ああいう人って、親とか知り合いとか

メシを食べる音がうるさいとか

注意ってされないのかな?

俺なんか小さいときに

「音を立てて食うな!」

と、散々親に注意されたけど・・・

「人のふり見て我がふり直せ」

とはよく言ったものだ。

外でメシを食べるときは

食べる音には気を付けないとな。
[ PR ]

年収

独身アラフォー女性の約3割は

年収500万以上なんだそうです。

え?マジ??

信じられます?

話し作ってんじゃね?

俺なんて、やっと年収300万越えですから・・・

ざんねん!

同じ日本人なのに、

こうも違うものなのかと・・・



最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます