2013年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2013年05月

2013年05月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間
5..

2013-05-26人間関係
5/16に書いた「かわいそうな人」http://endlife.seesaa.net/article/361470233.htmlこの馬鹿と未だに冷戦状態が続いている。で、とにかく仕事がやりにくい。俺が指示する…

記事を読む

2013-05-18ネット
ついにうちにも「光」がやってきます。光とは・・・光ファイバーのこと。今までは、ADSLで最速1M程度で我慢してたので。動画を見てるとカクカクするわフリーズする…

記事を読む

冷戦状態

5/16に書いた「かわいそうな人」

http://endlife.seesaa.net/article/361470233.html

この馬鹿と未だに冷戦状態が続いている。

で、とにかく仕事がやりにくい。

俺が指示する立場(上司)になるので

何か仕事をやらせる場合、

俺から馬鹿に声を掛けなきゃならない。

これが物凄く嫌なんだわ。

まず「〇〇さん」と声を掛けると

一回目は聞こえてるくせに

必ずと言っていいぐらい無視する。

で、二回目に更に大きな声で声を掛けると

苦虫を噛んだようなあからさまな嫌な顔

(「声掛けるんじゃねーよ!」みたいな)をして

仕事の指示すると

「はい、わかりました。」と嫌々言う。

とにかくその態度と顔、

声のトーンが凄くムカツクんだわ。

俺だってオマエになんて声掛けたくねーよ。

俺は大人の対応してやってるのに

オマエのその態度はなんなんだ?

先輩に対する態度か?

上司に対する態度か?

で、俺は考えた。

来週からこの馬鹿を仕事から極力干すことにした。

かつ、嫌な仕事ばかり与えることを。

舐めんじゃねーぞ!

こうなったら仕事が嫌になるほど

辞めたくなるほど徹底抗戦してやる!

覚えておけよ!バカ!!
[ PR ]

  •  投稿日:2013-05-18
  •  カテゴリ:ネット
ついにうちにも「光」がやってきます。

光とは・・・光ファイバーのこと。

今までは、ADSLで

最速1M程度で我慢してたので。

動画を見てるとカクカクするわ

フリーズするわでもう・・・

毎度イライラしてました。

多少価格が下がることがあっても

もうこれ以上、大きくは

下がらないだろうと光の導入を決断

どんだけ早くなるのか?

今から楽しみです。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます