2012年12月の記事一覧

月別アーカイブ:2012年12月

2012年12月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2012-12-28帰省
明日から実家に帰ります。更新は年明け3日か4日になると思います。それでは皆さん良いお年を!それにしても前田のものまねやるキンタロー。超ウケルケチつけてるオタ、ウ…

記事を読む

2012-12-26イヤ・嫌い
関根麻里が韓国人と付き合ってるそうな。最悪いっきに嫌いになったわ。アンチ韓国の俺にとって韓国人と付き合うなんて考えられないこと。その理由は・・・まずは、竹島言…

記事を読む

正月

  •  投稿日:2012-12-28
  •  カテゴリ:帰省
明日から実家に帰ります。

更新は年明け3日か4日になると思います。

それでは皆さん良いお年を!


それにしても

前田のものまねやるキンタロー。

超ウケル

ケチつけてるオタ、ウザイわ。

めげずにやり通せ!

応援してるぜ。
[ PR ]

関根麻里

関根麻里が韓国人と付き合ってるそうな。

最悪

いっきに嫌いになったわ。

アンチ韓国の俺にとって

韓国人と付き合うなんて考えられないこと。

その理由は・・・

まずは、竹島

言わずとも知れた問題

それと戦争問題

未だに保障保障と日本から

金を詐取することばかり考えてやがる。

etc

とにかく、書いたらキリがないわ。

これだけ問題が満載なのに

なんで韓国人となんか

付き合いたいとか思うのか

俺にはその気持ちがサッパリわからん。

付き合ってもなんのメリットもない

逆に詐取されるだけの韓国とは

国交断絶でもすればいいのに。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

