2012年11月の記事一覧

月別アーカイブ:2012年11月

2012年11月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2012-11-26資格・免許
試験勉強のため12月9日までBLOGをおやすみします。オ〇ニーも禁止これ絶対!!本来、コツコツとやっていれば別にどってことない試験なんだけど自分は、どうも直前…

記事を読む

2012-11-25甘い
「GG佐藤」久しぶりに、この名前を聞いた。野球好きの人なら一度は聞いたことがある名前だろう?WBCの一件で不振となり日本球界を逃げ出しイタリアへで、無名のイタ…

記事を読む

おやすみ

試験勉強のため

12月9日までBLOGをおやすみします。

オ〇ニーも禁止

これ絶対!!


本来、コツコツとやっていれば

別にどってことない試験なんだけど

自分は、どうも直前にならないと

焦らない(腰を上げない)性格なようで・・・

では。
[ PR ]

GG佐藤

  •  投稿日:2012-11-25
  •  カテゴリ:甘い
「GG佐藤」

久しぶりに、この名前を聞いた。

野球好きの人なら

一度は聞いたことがある名前だろう?

WBCの一件で不振となり

日本球界を逃げ出しイタリアへ

で、無名のイタリアリーグで活躍

今年、晴れてロッテの試験に合格と・・・

何が言いたいかと言えば

一度逃げた奴は基本無理ってこと

日本を逃げた人間が日本に戻ってきたところで

元の木阿弥(もくあみ)になるのは必死

大した活躍もなく終わるだろう・・・

どうなるか見ものだわ。


あと、スポーツ関連でもう一つ

http://endlife.seesaa.net/article/270776134.html

の女子バレーの記載で批判のメールが

メダル・メダルとマスコミに踊らされ

内情を知らないバカは浮かれているが

オリンピックでメダルを取れたのは

組み合わせが良かっただけで実力じゃないから

そもそも強豪のロシア、イタリア・・・

がメダル取れてないのがその証拠

運は運でしかないから。

実力のないバトミントンがやる気ない試合で

運良くメダルを取れたのと同じ

それだけ。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

