2012年10月の記事一覧

月別アーカイブ:2012年10月

2012年10月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2012-10-29ダメ人間
僕は死ねないから生きているだけ今の僕の人生は本当に詰まらない平日は仕事と家の往復休日は家に引きこもり食べるものは、金がないので100金のものばかり中途半端に少デ…

記事を読む

2012-10-27映画・ドラマ・芸能・他
「20世紀少年」なんど見てもクソつまらん映画だわ。演技で印象に残っているのは脇役の「小池栄子」のみもう二度と見んでいいわ。それと「海猿」の作者がフジテレビに憤慨…

記事を読む

僕は死ねないから生きているだけ


今の僕の人生は本当に詰まらない

平日は仕事と家の往復

休日は家に引きこもり

食べるものは、金がないので100金のものばかり

中途半端に少デブ?

容姿も中途半端

良くもなく、かといって極端に悪くもなく

極端な口下手、女性恐怖症

彼女はもう10年以上もいない

なので、性の不満は

エロサイトを見ながら自分の手で解消

車もなく、住んでる家もボロボロ


死ねる(自殺)人は凄いと思う

死ぬと思えば何だってできる

僕は素直にそう思うね。


イジメで死ぬ人

死ぬぐらいならイジメ返すけど・・・


パワハラで死ぬ人

会社を辞めるか、反撃するかするけど・・・


金が無く(借金)て死ぬ人

金が無くても生きて行けるっしょ・・・

・・・

・・・

・・・


ある意味、僕も死ねる勇気を持ちたい
[ PR ]

20世紀少年

「20世紀少年」

なんど見てもクソつまらん映画だわ。

演技で印象に残っているのは

脇役の「小池栄子」のみ

もう二度と見んでいいわ。


それと「海猿」の作者が

フジテレビに憤慨してるとか。

まあ、海猿もつまらん映画だから

続こうが終わろうが一向にかまわんが。


それと・・・

今日、朝起きて、ウガイをしたら

唾(つば)の中に大量の血が混じってた。

今でも喉がヒリヒリして痛てえ。

俺はもうそろそろ死ぬのかな?

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

