2012年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2012年07月

2012年07月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2012-07-28悲しい
生まれて初めて泥棒の被害にあった。取られたものは大したものではないんだけど・・・会社の更衣室に自分専用のロッカーと棚があるんだけど何の気なしにその棚に貴金属(…

記事を読む

2012-07-24地震・被災
ムカつくわ。http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1020/上記の若者の雇用状況の記事のこと。被災地だけが、さも「大変」だとの書込み東京だって不景気で大変なんだよ!雇…

記事を読む

泥棒

  •  投稿日:2012-07-28
  •  カテゴリ:悲しい
生まれて初めて泥棒の被害にあった。

取られたものは

大したものではないんだけど・・・


会社の更衣室に

自分専用のロッカーと棚があるんだけど

何の気なしにその棚に貴金属

(値段にして1500円前後のもの)

を置いといたら

時間にして数十分の間に盗まれた。


貴金属を取られたことよりも

同僚にそんなことする奴がいるかと思うと

無性に空しくなった。


同僚を裏切って、そこまでして盗みたいか?

たかが、1500円程度のものを・・・

言えばくれてやるちゅうに。

俺は、なんてくだらない職場で働ているんだか・・・

ホンマ悲しいわ。
[ PR ]

被災地から

ムカつくわ。

http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1020/


上記の若者の雇用状況の記事のこと。

被災地だけが、さも「大変」だとの書込み

東京だって不景気で大変なんだよ!

雇用もなければ給与も安い

更に物価も高い

臨時で社会保険がないものの

20歳そこそこの若者が手取り18万だって?

俺の給与と変わらんじゃん。

ふざけんなよ!

何が被災地だよ!

何が援助だよ!!復興だよ!!!

東京でさえ、もっと給与が安くても

歯を食いしばって絶えてる奴が

いっぱいいるちゅうに。

被害者意識丸出しの馬鹿は

日本から早く消えてくれ


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

