2012年06月の記事一覧

月別アーカイブ:2012年06月

2012年06月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2012-06-27退職
もしかしたら・・・会社を辞めるかもしれない。まだ本決まりではなけど・・・ただ、このまま行けば辞めることになるだろう。せっかく落ち着いてきたところだったのに・・…

記事を読む

2012-06-24映画・ドラマ・芸能・他
レコーダーに保存していた「八日目の蝉」を見た。話題作だったので少しは期待していたが・・・ま〜、詰まらん。こんなもんのどこが良いの?俺にはさっぱり良さがわからん…

記事を読む

退職

  •  投稿日:2012-06-27
  •  カテゴリ:退職
もしかしたら・・・

会社を辞めるかもしれない。

まだ本決まりではなけど・・・

ただ、このまま行けば

辞めることになるだろう。

せっかく落ち着いてきたところだったのに・・・

「一寸先は闇」とはこのことだな。

もし、今、会社を辞めることになったら

神様を恨むわ。

人生って上手く行かないな。
[ PR ]

八日目の蝉

レコーダーに保存していた

「八日目の蝉」を見た。

話題作だったので少しは期待していたが・・・

ま〜、詰まらん。

こんなもんのどこが良いの?

俺にはさっぱり良さがわからん。

良さがわかる人がいたら誰か教えちくれ。

こんな映画が日本アカデミー賞10冠とは・・・

日本の映画業界は完全に終わってるのな。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

