2012年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2012年05月

2012年05月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2012-05-26お金・給与
年収180万円ダウン 東電社員の嘆き↓http://news.infoseek.co.jp/article/spa_20120522_00213469?scid=newsmm年収900万 → 720万円はあ?720万ももらってて…

記事を読む

2012-05-21甘い
今話題の塩谷の元恋人テレビでなんだかんだ言ってたが要約すると自分を虚栄(良く見せること)してかつ塩谷の悪口を言ってた「最低女」なんだが結局、その悪口を言った塩…

記事を読む

東電給与

年収180万円ダウン 東電社員の嘆き

http://news.infoseek.co.jp/article/spa_20120522_00213469?scid=newsmm



年収900万 → 720万円

はあ?

720万ももらってて

何が嘆きだよ!

720万ったら

俺の年収の2倍以上じゃねーか!

国から借金してる分際で

俺の2倍以上の給与って・・・

完全にナメ腐っとるわ。

お前ら半分の450万でも

多いぐらいなんだよ!ボケ!!

地獄に落ちろ!!!
[ PR ]

園山真希絵

  •  投稿日:2012-05-21
  •  カテゴリ:甘い
今話題の塩谷の元恋人

テレビでなんだかんだ言ってたが

要約すると

自分を虚栄(良く見せること)して

かつ塩谷の悪口を言ってた

「最低女」なんだが

結局、その悪口を言った塩谷のお陰で

超無名の料理研究家が

売名できて、おまけにテレビに引っ張りだこ

笑いが止まらないウホウホな彼女

で、もう一人の元彼、富永の方は

もともと有名なので現状維持

「人生、何が起こるかわからない」

との言葉の典型

人生の先輩として彼女に送る言葉

「人生そうそう甘くはない」

とだけ言っておく


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます