2012年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2012年03月

2012年03月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2012-03-30スロット
久々にスロットに行った。半年振り以上かな?で、なんだかんだで投資6万、回収7.5万+1.5万なんとかプラス回収1日中打っていたのでとにかく疲れた肩が痛い痛いこれでマイ…

記事を読む

2012-03-27携帯・スマホ
電車の中で高校生を見ていると結構な確率でスマホを使っているのな。社会人の俺でさえ、機器料だの通信料だので金が掛かるので買うのをためらってるのに・・・いまどきの…

記事を読む

久々に・・・

久々にスロットに行った。

半年振り以上かな?

で、なんだかんだで

投資6万、回収7.5万

+1.5万

なんとかプラス回収

1日中打っていたのでとにかく疲れた

肩が痛い痛い

これでマイナスだったら

目も当てられないわな

スロなんて一日中打つもんじゃないね

また当分行かなくていいや。
[ PR ]

スマホ高校生

電車の中で高校生を見ていると

結構な確率でスマホを使っているのな。

社会人の俺でさえ、

機器料だの通信料だので

金が掛かるので

買うのをためらってるのに・・・

いまどきの親って何考えてるんだ?

子供にスマホを与えるなんて・・・

高校生にスマホが必要か?

必要ないだろ?

必要ないものを与える

馬鹿親に育てられた子供は

馬鹿にしかならんだろ?

馬鹿が馬鹿を育て

馬鹿に育った子供はまた馬鹿を産む。

馬鹿の堂々巡り

こんな日本にもう未来はないわな。

落ちるところまで落ちれば良いさ!


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

