2011年12月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年12月

2011年12月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2011-12-24迷惑
テレビが壊れた。電源を入れても音声は出るが画面が映らないorチラつく状態に。足ったの5年で壊れるか?糞シャープめ!直すにも出張費やら何やらでそこそこ金が掛かるだ…

記事を読む

2011-12-19体調・体調不良
どうやら仕事で腕を痛めたみたいだ。重いものを持ち上げるときにひねったようだ。普通に生活してる分には差し支えないのだが仕事中や寝るときに寝方によっては腕に激痛が…

記事を読む

シャープ製は、もうコリゴリ!

  •  投稿日:2011-12-24
  •  カテゴリ:迷惑
テレビが壊れた。

電源を入れても音声は出るが

画面が映らないorチラつく状態に。

足ったの5年で壊れるか?

糞シャープめ!

直すにも出張費やら何やらで

そこそこ金が掛かるだろうし・・・

値段を見たら同じインチの新品が

2万数千円程度で売っているので

直すよりも返って買った方が良さそうだ。

シャープ製は買いたくないが

DVDレコーダーがシャープ製なので

リモコンが2台になるのは非常に面倒なので

シャープ製のテレビを買わざるおえない。

また金が出てくよ・・・


ちなみに前回ブログに書いた

腕の痛みはまだ治らない。

今、ブログを書いててもズキズキしてる。

今年の年末は最悪な年末だよ!もうやだ〜(悲しい顔)
[ PR ]

腕が痛い

どうやら仕事で腕を痛めたみたいだ。

重いものを持ち上げるときにひねったようだ。

普通に生活してる分には差し支えないのだが

仕事中や寝るときに寝方によっては

腕に激痛が走り起きてしまうほど痛い

こんなクソ詰まんねえ金にもならねえ仕事で

こんなに体がボロボロになってりゃ世話ねえな。

片や事務仕事で経験も学歴も資格もない

10歳下の知り合いの派遣女は

手取30万を超えてると言う。

俺は正社員なのに体を酷使して手取18万

経験も学歴も資格も全て俺の方が上だ!

なのになんなんだ?この違いは!

もう嫌だ!何もかも嫌だ!!

全てを投げ出して逃げ出したい。

でも、生活や家族がいるからそれもできない。

一生、低給で飼い殺し決定

仕事を辞めるときは死ぬとき

まさに俺の人生「僕はもういいんです。」


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます