2011年11月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年11月

2011年11月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2011-11-29就職・転職
以前、12月のボーナスをもらったら退職届をを出すと書いた?記憶が・・・実は、会社の先輩からある会社で一緒に仕事をしないか?と誘われていてそれを見込んで12月に退職…

記事を読む

2011-11-26政治
平松のこと応援する奴なんて公務員とその家族ぐらいのもんだろ?大体、これだけのクソ政治をしてる民主が応援してる奴なんか誰が投票するんだ?(石原に応援されるのも最…

記事を読む

嘘つき

以前、12月のボーナスをもらったら

退職届をを出すと書いた?記憶が・・・

実は、会社の先輩からある会社で

一緒に仕事をしないか?と誘われていて

それを見込んで

12月に退職届を出すと書いたのだが・・・

その馬鹿がトンズラしやがった。

突然、体調が悪いと会社を2ヶ月前から休職し

で、1ヶ月前から何度メールを送っても返事が来ず

電話を掛けても留守で出やしねえ状態に。

前々から少し胡散臭い奴だとは思っていたが

次の会社に向け、履歴書を提出させたり

勤務地や給与の話まで出ていたので

そこまでさせといて

まあ嘘はないだろうと思っていたのだが・・・

今思うに、そいつは皆からハブにされてて

口ばかりで仕事ができない信用ゼロの奴で

つい最近異動したその辺の事情を知らない俺を

仲間にしたくてあることないことでっち上げ

そんな嘘を付いたんだと思うが・・・

まあ、人をだますなんて

いい大人がすることじゃねえよな。

しかも奥さんも子供もいる奴がだよ。

こんな嘘で固めた奴に育てられた子供は

どんな大人になるんだろうな?

日本の未来は終わってるわ。
[ PR ]

大阪市長選

  •  投稿日:2011-11-26
  •  カテゴリ:政治
平松のこと応援する奴なんて

公務員とその家族ぐらいのもんだろ?

大体、これだけのクソ政治をしてる民主が

応援してる奴なんか誰が投票するんだ?

(石原に応援されるのも最悪だけど民主よりは10倍マシ)

とにかく橋下が勝つんだろうけど

どれだけの大差で勝つかだな。

ここで大阪、いや日本人の品格?品位?が問われる。

ここで大差ではなく小差なんかで勝とうものなら・・・

「もう日本の未来はない」

と、俺は断言する。

で、そんなことがあろうものなら

金が貯まり次第、俺は海外へと逃亡する。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

