2011年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年07月

2011年07月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2011-07-26仕事・仕事感
自分が働いている職場で立て続けに事故が起きた。事故の原因は・・・不明誰のせいだとかはないんだけど・・・ただね、上司のバカが「責任を持って仕事しろ!」「作業内容…

記事を読む

2011-07-24飯・食べ物
こないだ、マックに久しぶりに行ったのよ。(関西ではマクドと言うのか?)で、サイドメニューにあった「スイートコーン」が急に食べたくなりなにげに頼んだのよ。値段も…

記事を読む

アホくさ

自分が働いている職場で

立て続けに事故が起きた。

事故の原因は・・・不明

誰のせいだとかはないんだけど・・・

ただね、上司のバカが

「責任を持って仕事しろ!」
「作業内容は確認はしてるのか?」
「マニュアルは読んでるのか?」
etc

ハア?バカじゃねーの??

責任を持って仕事をさせたいなら

まともな給与払えっうの!

話はそれから。

時給1000円以下の給与で

誰がまともに仕事なんかするかよ!

出すもの出さないで責任だけ持てなんて

フザケンじゃねーよ。

バッカじゃねーの?

どこの誰が安月給で好き好んで責任持つんだ?

寝言は寝てから言えっうの!

俺は何言われようが適当にしか仕事しないから。

真面目になんて仕事したくねーし。

それが嫌ならどうぞご自由に首切って下さいな。

大体、少ない給与の上に

残業代カットされて

俺は頭に来てるんだよ!

クソ会社が!!
[ PR ]

スイートコーン

こないだ、マックに久しぶりに行ったのよ。

(関西ではマクドと言うのか?)

で、サイドメニューにあった

「スイートコーン」が急に食べたくなり

なにげに頼んだのよ。

値段も分からずにさ。

(値段が表記してなかった)

で、レシートを見てビックリ

「210円」もするのな。

値段を知ってたら買わんかった。

しかも「激マズ」

あんなもん食えたもんじゃない。

コンビニで売ってる

冷凍のコーンの方が

安いし、量も多いし、数倍美味い。

もう二度と買わん。

あんなもん、半額でもいらんわ。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

