2011年06月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年06月

2011年06月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2011-06-28ダメ人間
可もなく不可もなく、取り合えず生きています。仕事にかこつけてブログの更新をしてませんでした。何も変わらない日々今も仕事は辞めずに続けています。来月はボーナス月…

記事を読む

1..

2011-06-19体調・体調不良
17日(金)から体調不良が続いている。不良箇所は、首・肩の激痛を伴うコリ&頭痛多分、仕事で体を酷使してるのといろいろなことで緊張してるのとあと、睡眠不足からくる…

記事を読む

近況

可もなく不可もなく、

取り合えず生きています。

仕事にかこつけて

ブログの更新をしてませんでした。


何も変わらない日々

今も仕事は辞めずに続けています。


来月はボーナス月ですが

支給は10万以下です。

こんな安いボーナスは初めて。

新卒の初ボーナスでも手取15万以上は貰えたのに・・・

過去最低のボーナスで情けなくなる。


平日は仕事、休日はスロ

食べたい物を食べ、飲みたい物を飲み

そんな自堕落な生活をしています。


とにかく毎日が詰まらない。

なんのために生きてるんだか・・・

生活に張りがない。

もうこんな人生は嫌だ。

どうにかなりたい・・・
[ PR ]

体調不良

17日(金)から体調不良が続いている。

不良箇所は、首・肩の激痛を伴うコリ&頭痛

多分、仕事で体を酷使してるのと

いろいろなことで緊張してるのと

あと、睡眠不足からくるものだと思うんだけど・・・

きちんとした原因は不明

頭痛薬を毎度飲んでるが効かない。

土日の休みに睡眠を多く取ったが治らない。

まあ、原因不明なので我慢するしかないわな。


話は変わるけど・・・

「今まで、人生を変えるチャンスはいくつもあった。

ただ、今までそのことからいつも逃げていた。

そのことを何度後悔したことか・・・

これからもまたチャンスは来るだろう。

そのときに逃げない後悔しない行動取ることが大切」

なんかのドラマでこれに近い言葉を言っていた。

高校受験、大学受験、就職活動、仕事、資格・・・

いつも逃げまくっていた俺にはごもっともな言葉

こんな言葉を聞くと

逃げ人生の俺はつくづくダメ男だと思うわ。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

