2011年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年05月

2011年05月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2011-05-30お金・給与
今日、嫌なことを知った。詳しくは言えないけど「給与」のこと。あることが原因で今年の年収が大幅に減ることを知った。マジで今の会社に入って失敗した。不景気のせいで…

記事を読む

2011-05-27お金・給与
うちの会社の昇給は毎年4月に決まるので反映されるのは5月分の給与からとなる。で、24日に給与明細を確認したところ・・・・・・昇給・・・0(ゼロ)・・・舐めやがって…

記事を読む

ブザケンナ!

今日、嫌なことを知った。

詳しくは言えないけど「給与」のこと。

あることが原因で

今年の年収が大幅に減ることを知った。

マジで今の会社に入って失敗した。

不景気のせいで就職が決まらず

自分を安売りした結果がこれだよ。

運が無いよな。

今の会社に入社するのをあと一週間待てば

業界大手に入れたのに・・・

そこの方が今より年収が100万近く多かったんだよな。

ただね、運がないのも自分の責任

今考えればこんなことならバイトでもしながら

まともな会社を探す方が良かった。

今の会社なんていつでも入れるクソ会社なんだから

何も急いで入社することもなかったわ。

大体、手取18万なんてバイトでも稼げる金額だし・・・

ただ、今は当時(去年の10月)より景気が悪くて

東北地震の影響もあって

正社員もバイトも最悪な状態

今は仕事を辞めるに辞められない状態

ここはじっと耐えるしかない。

将来のことを考えると

もうため息しか出んわ。
[ PR ]

昇給

うちの会社の昇給は

毎年4月に決まるので

反映されるのは5月分の給与からとなる。

で、24日に給与明細を確認したところ・・・

・・・

昇給

・・・

0(ゼロ)

・・・

舐めやがってクソ会社が!

これで、この会社にいる限り

月手取18万を超えることはない。

もちろん今月の給与も手取18万

こんなクソみたいな給与で働いてられっか!

もう二度と真面目に仕事なんかしねえ。

手抜きしまくってやる!!

クソが!!!


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

