2011年04月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年04月

2011年04月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2011-04-28無駄
最近、何をするにも気力がないっか、惰性で生きている。五月病?そんな訳わない。まず、仕事を進んで覚えようとする気がない。やる気が全くない、毎日適当にこなしてるだ…

記事を読む

2011-04-24買い物・服・値段
今日、チャリを購入した。前のチャリは・・・・椅子が切れてて雨が降ると水がしみ込む・カゴがサビだらけ・車体も結構サビていた・ブレーキのハンドル部が欠けている・ス…

記事を読む

無駄な時間

  •  投稿日:2011-04-28
  •  カテゴリ:無駄
最近、何をするにも気力がない

っか、惰性で生きている。

五月病?

そんな訳わない。

まず、仕事を進んで覚えようとする気がない。

やる気が全くない、

毎日適当にこなしてるだけ。

で、その適当な仕事が終わり家に帰って来ると

まず、PCの電源を付け、

適当にメールをチェックする。

で、今度は、好きなものを好きなだけ食う

「暴飲暴食」をする。

その暴飲暴食が終わると、

今度はネットをやりながら

片手間に、ぼけーっとテレビを見る。

で、25時に寝る。

これが平日の毎日

で、土日の休みはパチスロに行くか

レンタルDVDを見ている。

こんなんで生きてると言えるのか?

いつもに思うことなんだけど

俺って生きる価値ないだろ?

なのになぜ生きてるのか?

世界の七不思議の一つだな。

もっと一生懸命生きたい!って奴が

世の中にはたくさんいるだろ?

そういった奴を生かして

俺なんかどうにでもなればいいのに。

俺もその方が楽だし。
[ PR ]

チャリ

今日、チャリを購入した。

前のチャリは・・・

・椅子が切れてて雨が降ると水がしみ込む
・カゴがサビだらけ
・車体も結構サビていた
・ブレーキのハンドル部が欠けている
・スタンドが曲がっている
・ブレーキパットがスカスカ

なので、金は使いたくなかったが

もう我慢の限界だったので仕方なく買った。

本体+保険+登録・・・締めて1.5万円なり

で、買った後に思ったんだけど

本体価格だけで1万程度の安いチャリは

作りがキャシャだな。

すぐに壊れそうだ。

次のチャリを購入するまで

最悪3年は持たせたい。

ちなみに、前のチャリは

2年半しか持たなかったけど。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

