2011年01月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年01月

2011年01月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間
1..

2011-01-31メガネ
1年ぶりにメガネを買った。店では迷いに迷って気に入って買ったのだが家に帰って来て改めてメガネを掛けてみるとえ?こんな感じだったけか?ってな感じで、あまり良い感…

記事を読む

2011-01-30イヤ・嫌い
プロレスラー「佐々木健介」が大嫌いになった。ついでにプロレスも大嫌いになった。ことの発端は・・・今更ながらパニックフェイス(ドッキリ企画)を見て大嫌いに。以下…

記事を読む

メガネ

  •  投稿日:2011-01-31
  •  カテゴリ:メガネ
1年ぶりにメガネを買った。

店では迷いに迷って気に入って買ったのだが

家に帰って来て改めてメガネを掛けてみると

え?こんな感じだったけか?ってな感じで、

あまり良い感じではなかった。

7500円のメガネ

まあ、安かったから仕方ないか。

今掛けてる予備のメガネになりそうだ。

服とかも、店では気に入って買っても

いざ家で着てみると気に入らないとか。

きちんと試着して買っても

そんなことが結構ある。

それにしても、俺は根っからの買い物下手だ。
[ PR ]

佐々木健介

プロレスラー「佐々木健介」が大嫌いになった。

ついでにプロレスも大嫌いになった。

ことの発端は・・・

今更ながらパニックフェイス(ドッキリ企画)を見て大嫌いに。


以下、内容

北斗晶(奥さん)がしつこいファンに対し暴力を振るい

その暴力によってファンが骨折?の大怪我をおい

警察に通報したところ

警察官と怪我したファンが事情聴取のために

佐々木夫妻の楽屋を訪問

で、事情聴取を行うことに。

事情説明をしてる最中に

佐々木健介が逆ギレして

怪我した人(加害者)に対して睨みをきかせたり

色々聞いていた警察官に対して

「調子に乗ってんじゃねーぞ!!」

(確かこんな言葉だったような・・・)

との暴言を吐く

また、何度も机を叩いて警察官を

威嚇(いかく)していたりもした。


見てて、正直、ドン引きした。

賛否両論あるが

俺は人として最低の人物だと思った。

結局、こういった類の人たちは

暴力でしか物事を解決できないんだと思い知らされた。

力の強いプロレスラーだからからこそ

その力を抑えるべきなのに

大切なとき必要なときに使うべき力を

その力を悪用することしかできないんだと。

あの光景を見てしまった以上

もう、二度と佐々木夫妻の出ているテレビを

見ることはないだろう。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

