2010年12月の記事一覧

月別アーカイブ:2010年12月

2010年12月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2010-12-30お金・給与
明日からやっと正月休みそれにしても休みが少ないせっかくの正月休みなのにたったの5日間って・・・ショボ。明日から友達と2泊の小旅行に行ってきます。あとは、特に…

記事を読む

2010-12-26ダイエット
今日、久しぶりに「竹内力」を見た。どんだけ太ればいいんだよ?お願いだからもうこれ以上太らないでくれ!俺をガッカリさせないでくれ!!昔のスラッとした面影はなく安…

記事を読む

2011年 正月

明日からやっと正月休み

それにしても休みが少ない

せっかくの正月休みなのに

たったの5日間って・・・ショボ。

明日から友達と2泊の小旅行に行ってきます。

あとは、特に報告することはないかな。

しいてあげれば中国株で大損してることぐらい。

この1週間で20万ぐらい消えた。

で、直近1ヶ月では30万ぐらいかな?

稼いだ金のほとんどは

中国株の損失補てんに消えている。

何のために働いてるんだが・・・


それでは皆様、良い正月をお迎え下さい。
[ PR ]

竹内力

今日、久しぶりに「竹内力」を見た。

どんだけ太ればいいんだよ?

お願いだからもうこれ以上太らないでくれ!

俺をガッカリさせないでくれ!!

昔のスラッとした面影はなく

安岡力也みたくなっていた。

超ガッカリ。

「ミナミの帝王」が大好きで

主題歌のCDまで買ったのに・・・


人はなぜに小金持ち?になると

多くの人が太るんだろう?

細木和子、清原和博、竹内力

松坂大輔、島田秀平、中島知子・・・

太った人は大抵引退か消えていく。

太っても何も良いことないのにね。

と、俺に言えたギリはない。


なぜか?って・・・


俺もデブだから。

昨日、久しぶりに体脂肪を計ったら

28.5%・・・最悪だわ。

本当にマジでダイエットしないと・・・


仕事の方は相変わらずと言うか

のらりくらりとやっている。

今回の目標は年末まで

今の会社に在職することだったので

(年末まで在職すると失業給付の対象になる)

次の目標は

有給が使える(発生する)ようになる

来年4月末までが目標

果たして辞めずに続くのか?


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

