2010年11月の記事一覧

月別アーカイブ:2010年11月

2010年11月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2010-11-28悲しい
身内に不幸があり更新してませんでした。今後も少しの間、更新は不定期になると思います。

記事を読む

2010-11-23お金・給与
給与明細を見てたら情けなくなった。こんな微々たる金を得るために年下のクソガキに文句を言われても下向いて「スイマセン」といわなならんのか?ホンマ情けない。あ〜、…

記事を読む

不定期

  •  投稿日:2010-11-28
  •  カテゴリ:悲しい
身内に不幸があり更新してませんでした。

今後も少しの間、更新は不定期になると思います。
[ PR ]

給与明細

給与明細を見てたら情けなくなった。

こんな微々たる金を得るために

年下のクソガキに文句を言われても

下向いて「スイマセン」といわなならんのか?

ホンマ情けない。

あ〜、それにしてもあの野郎ムカツクぜ

なんでお前なんかに

そんな言われ方せなならんのか?

俺はぜってーに間違ってねえからな。

何か気に入らんのか知らんが

お前のムシャクヤを

あたり散らすんじゃねーよ!

大した努力もしてねー

若造のクセにナメやがって・・・クソが!


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます