2010年10月の記事一覧

月別アーカイブ:2010年10月

2010年10月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2010-10-31ダメ人間
土日の連休はダラダラしててやろうとしていたことの半分もやらなかった。ダメだね。オイラはダメ人間決定!こうだから何をしても上手く行かないんだよな。自分で決めたこ…

記事を読む

2010-10-30お金・給与
事業仕分け・・・そんなことやる暇があったらもっと先にやるべきことがあるだろ?それは公務員の給与2割減2割でも少ないぐらいなのに・・・事業仕分けなんて目くらまし…

記事を読む

ダメ人間

土日の連休はダラダラしてて

やろうとしていたことの半分もやらなかった。

ダメだね。

オイラはダメ人間決定!

こうだから何をしても上手く行かないんだよな。

自分で決めたことすらまともにできない。

その結果が今の現状

こんな俺が政治を批判するなんて・・・100年早い

最低だよ!

この借りは今週中に返すぜ。


話しは変わって、

明日は、ちょっとした勝負をする。

何の勝負かって?

100万円ほど1点勝負である中国株を買う

そんだけ。


眠い〜。

土日といつもの倍以上寝たのに

22時を過ぎるといつものクセで

まぶたが重くなる。(眠くなる)

明日も5時過ぎ起きなきゃな。

早く寝ないと・・・
[ PR ]

事業仕分け

事業仕分け・・・

そんなことやる暇があったら

もっと先にやるべきことがあるだろ?

それは公務員の給与2割減

2割でも少ないぐらいなのに・・・

事業仕分けなんて

目くらましもいいところ

選挙のときの得票率に

影響の少ないことしかやれない民主

こんなことで踊らされている国民は馬鹿だね。

日本なんて早く沈没すればいいのに。

円高・・・

ざまあ、輸出関連企業

お前らが選んだ政治家がこのザマだよ。

その影で、公務員は税金最高!で

高給ウハウハで生きている。

日本に多額の借金を残して。

選挙に行かない馬鹿が

この日本をダメにしている

その馬鹿が今後の借金を

全て背負って生きていけばいいさ。

俺はシラネ。

早く金貯めてセミリタイアして

くだらねえ税金を

極力払わない生活費シフトチェンジする。

そのために当面は

金を貯めることに必死になる。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

