2010年09月の記事一覧

月別アーカイブ:2010年09月

2010年09月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2010-09-30スロット
昨日はチョットした嫌な出来事がありムシャクシャしてて気晴らしにと思い久々?にスロットに行ったのだが・・・開店1時間半前に店に到着30分後に整理券をもらいそれか…

記事を読む

2010-09-29就職・転職
仕事がない!仕事がない!!仕事がない!!!仕事がない!!!!仕事がない!!!!!・安い正社員をやるか?・安いバイトを掛け持ちするか?・希望の仕事に就くまで無職…

記事を読む

糞マル〇ン!

昨日はチョットした嫌な出来事があり

ムシャクシャしてて気晴らしにと思い

久々?にスロットに行ったのだが・・・

開店1時間半前に店に到着

30分後に整理券をもらい

それから1時間ほどマックでお茶を飲み

暇を潰して10時に入店

狙っていた鬼武者の台を確保し

下皿にコインとタバコを置き

カバンをロッカーに入れるため台から離れた

で、ロッカーから戻ってみると知らない奴が

俺の確保した台で平然を鬼武者を打っている

???

どうしてだ?

即効で俺は店員に文句を言いに行った。

店員曰く「開店直後は本人が整理券を持っているか

     確認するか、下皿に整理券が無い場合には

     台を回収させて頂くシステムになっています。」と言われ

俺「はあ?そんなこと聞いてねーよ!

   しかもカバンをロッカーに入れる2〜3分の間

   席を外しただけだろが?」と食って掛かるも

店員曰く「申し訳ありません。

      そのような決まりになってまして・・・。」

      その言葉を繰り返すばかり

俺「じゃあこの整理券はどうなるんだよ!

  1時間半も並んだんだぜ!ふざけんなよ!」

店員「・・・スイマセン」

俺「じゃあ、1時間半分の金返せよ!」

店員「・・・スイマセン」

俺「ふざけんじゃねーよ!」

こんなやり取り後

たまたま鬼武者が開いたので

俺「あ〜、もういいよ、くそ!」

  「さっさとコインとタバコを返せよ!」と言い

店員から返されたコインとタバコを

わしづかみにして開いていた鬼武者に座りスロを始めた。

が、一向に出ない。

1万投入、2万投入するも

糞なバケや単発のRASUが出てるばかり

気付くとヤケになり5万以上も使っていた。

で、俺がやる予定にしていた台は

出てはいないが飲まれても無い

俺がやってる台に比べたら全然マシな状況で・・・

その光景を見て更にムカツキ

追加で1万投入するもうんともすんとも言わず

金が尽きて終了

結果、6万5千円のマイナス

俺は台を回収した店員を睨め付け店を後にした。

もう二度とマル〇ンには行かね!

あの店員、一生恨んでやる。
[ PR ]

仕事がない

仕事がない!

仕事がない!!

仕事がない!!!

仕事がない!!!!

仕事がない!!!!!


・安い正社員をやるか?

・安いバイトを掛け持ちするか?

・希望の仕事に就くまで無職を通すか?

・他よりまあまともな給与の

 短期の肉体労働系のバイトをするか?

どれを取ってもデメリットしか浮ばん。


仕事をすれば就活がおろそかになり

仕事をしなければ収入がなく、ただ時間が過ぎるだけ

安い正社員に手を出せば低給で一生飼い殺し

それを理由にまた辞めるのは明白

バイトじゃ結局身分が安定しない


どないせいっうんだよ!


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます