2010年06月の記事一覧

月別アーカイブ:2010年06月

2010年06月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2010-06-28日記
例の〇ハンの「7の付く日」のイベントに行く並んでまで席取りしたくなかったので10:15ごろに入店した。狙っていた鬼武者は満席だったため前日までの負け分(2万)ぐら…

記事を読む

2010-06-27スロット
パチスロで「95,000円」負けた。いい歳した無職のオヤジが何やってんだ?なんで俺は産まれてきたんだ?この世の中からいなくなれ!俺!!心の底からそう思う。

記事を読む

何を打ったのか?

  •  投稿日:2010-06-28
  •  カテゴリ:日記
例の〇ハンの「7の付く日」のイベントに行く

並んでまで席取りしたくなかったので10:15ごろに入店した。

狙っていた鬼武者は満席だったため

前日までの負け分(2万)ぐらい取り返せればいいやと思い

出も少ないが大きなハマリも少ない

「ジャグラー」を取り合えずやり始める。

しょっぱなから700Gのハマリから始まり

その後、BIG1回、REG1回を出すも、全部飲まれ

イベントもやってることだし、まさかジャグラーで

1000G以上のはまりはないよな?と思い

なんだかんだで止められず「1200G」の大ハマリを喰らう

その後、BIG2連をするも・・・またハマリ・・・

で、最後にREGを出すも全部飲まれて終了

この時点で「マイナス7万」

ジャグラーでマイナス7万って前代未聞だぜ。


その後、あまりにもムカついたので

銀行に行って5万ほど金をおろし「エウレカ」をやり始める。

5000円入れたところで赤7がそろい

すんなりARTに移行・・・500枚程出たところで終了

「調子が良いな」と思うのもつかの間、全て飲まれ

その後は金を入れては白7だのREGだのが

出ては飲まれるの繰り返しで・・・

いい加減飽きたので止めた。

ここで「マイナス2.5万」

で、合計95,000円のマイナス

こんな感じ。


家に帰ったら〇ハンから

7月のイベントの知らせの手紙が来ていた。

誰が行くか!偽イベントになんて。


↓ 一日一票お願いします! ↓
     
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
[ PR ]

今日の結果

パチスロで「95,000円」負けた。

いい歳した無職のオヤジが何やってんだ?

なんで俺は産まれてきたんだ?

この世の中からいなくなれ!俺!!

心の底からそう思う。

最近の記事
過去ログ
カテゴリ
Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

