2010年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2010年05月

2010年05月の記事一覧。努力、責任、人嫌いのダメ人間ブログ、得意技「嫌なことからすぐ逃げる」好きな言葉「逃げるが勝ち」誰もが認めるダメ人間

2010-05-30日記
ついに携帯電話を買った。買った機種はドコモの「F-03B」のブラック価格は、全て込みで約6万、高けえよ!今回は、ほぼデザインだけで決めた。以前の携帯は6年以上使って…

記事を読む

2010-05-27日記
今度の会社は来月早々の入社となる。前々職にいたWのような頭のイカレタ中年オヤジさえいなければ仕事の内容はさして難しいことはないのでまあ、なんとかやっていけるん…

記事を読む

F-03B

  •  投稿日:2010-05-30
  •  カテゴリ:日記
ついに携帯電話を買った。

買った機種はドコモの「F-03B」のブラック

価格は、全て込みで約6万、高けえよ!

今回は、ほぼデザインだけで決めた。

以前の携帯は6年以上使っていたもので

デザインは最悪だわ、厚さが20mm以上もあってゴツイわで

電話やメールをする分には全く問題なかったけど

電車や会社などの人前で使うのは

ブサイク過ぎて恥ずかしくなるほどの携帯だった。

そんな思いを6年間もしてきたので

今回はとにかくデザインを重視した訳

そんなブサイク携帯をなぜ6年も使い続けたのか?

それは、デザイン&ワンプッシュオープン&ブラック&おさいふ

この4つの条件に合う俺好みの携帯が6年間出なかったから。

ただ、新しい携帯を使ってみると・・・

指紋はペタペタ付くし、電池持ちは悪いし・・・

事前に情報は得ていたけどこれほどとは・・・

自分に合うしっくりした携帯ってなかなかないね。

ただ、デザインは凄く気に入っているので

今回も最低でも5年以上は使おうと思っている。

次に買うのは、炊飯器か冷蔵庫だな。

FXで稼がなきゃ。


↓ 一日一票お願いします! ↓
     
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
[ PR ]

入社

  •  投稿日:2010-05-27
  •  カテゴリ:日記
今度の会社は来月早々の入社となる。

前々職にいたWのような頭のイカレタ中年オヤジ

さえいなければ仕事の内容はさして難しいことはないので

まあ、なんとかやっていけるんだろうと思っている。

それにしても、もうかれこれ何度目の転職になるのだろうか?

仕事をやること自体は嫌いじゃない。

ただ、そこに付きまとう人間関係とか責任とか・・・

そこで嫌になっちゃうんだよね。

で、結局辞めちゃうみたいな。

まあ、今更考えてもしゃあないわい。

性格なんて急に変えれるもんでもないし。

なるようにしかならんのだから。

ダメだと思ったら、またそのときに考えればいいや。


↓ 一日一票お願いします! ↓
     
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ  人気ブログランキングへ  ブログランキング


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]



[ PR ]

Copyright © 僕はもういいんです。(ダメ人間ブログ) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます