前回の書き込みのコメント欄に

「もっと良い会社がある」「辞めた方が良い」

と書いた方がいましたが、

今の僕の実力と年齢では、

どう考えても今以上の会社に入るのは無理でしょね?

だって、今の会社って一応世間一般に名の知られた

大手の系列会社なんですよ。

系列にしては給与はメチャ安だけど

潰れる心配はほぼない安定企業なんです。

未だに辞めたいとか思うことも少しあるけど

かといって、今以上の会社に入れる見込みはないし・・・

なので、今の会社で当面は頑張るつもり。

さーて、明日からの2連休は何しようかな?

それよか、今の株価と為替は何とかならんのかね?

それが回復しないことには

景気回復も雇用回復もあったものではない。

あと、タバコ税UPだ?ふざけるな!民主党!

高速無料とか母子手当てとか・・・

ふざけた手当てをタバコ税UPより先に止めろ!

民主党のクソが!!
[ PR ]